2008年10月31日

お帰り〜♪o(*^ー ^*)o

今日〜我が家のチビちゃん

奈々ちょんが帰って来ましたぁ家

でも少し落ち着かない様ですあせあせ(飛び散る汗)


だけど、優といつもの如く〜バトルしてます顔(イヒヒ)


やはし〜二人揃ってないとネ犬(笑)王冠犬(笑)リボン







そして今日はハロウィーンバースデー

ニックネーム Keiko♪ at 23:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は〜

我が家のおチビちゃん

奈々ちょんが〜

1ヶ月の修行を終えて帰って来ますわーい(嬉しい顔)


優ちょんは

それを知ってか知らずか?!

グッスリ眠りにつくのでした。。。眠い(睡眠)


また明日から

おチビちゃんの襲撃に耐える日々が来るのにねぇ顔(イヒヒ)







可愛い寝顔です揺れるハート





かと思ったら。。。
ニックネーム Keiko♪ at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

お留守番

先週の23日から26日まで
優は訓練所にお泊りでしたホテル

24日早朝から26日まで
去年亡くなった私の父のお墓参りに
田舎に帰っていたのです飛行機

訓練所は優が2ヶ月訓練に行っていた所で
訓練に行く前も時々お泊りに行っていた所で
訓練して貰っていた大好きな先生達がいらっしゃって
今、奈々も訓練に行っている所です犬(笑)

なので、何かある時には安心して預かって頂いています揺れるハート



奈々も
ニックネーム Keiko♪ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

オヒサ〜ななちゃん&うたちゃん&はっちゃん

今日は朝から曇り曇り
夕方から雨降ってくるのかなぁ〜
なんて思っていたら。。。顔(汗)





半年ぶり
ななちゃん犬(笑)&うたちゃん犬(笑)&はっちゃんわーい(嬉しい顔)
NEW車(セダン)にて〜足慣らしのドライブを兼ねて
行って見たかった奈良にある『たんぽぽの庭』さんへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

tanpopo-Garden1.jpg

tanpopo-you-uta2.jpgtanpopo-you-uta1.jpgtanpopo-you-nanachan1.jpg





天気予報では午後から?雨みたいな事を言ってたと思ったのに
お店到着頃には、、、ポツリポツリ雨


tanpopo-you5.jpgtanpopo-you4.jpg

tanpopo-you2.jpgtanpopo-nanachan-uta2.jpg




先ずはドッグランで遊ぼうと言う事に〜
でも30分程で本降りになって来てしまいました顔(泣)


tanpopo-you3.jpgtanpopo-you-uta3.jpgtanpopo-nanachan1.jpg






仕方ないので
ニックネーム Keiko♪ at 19:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして♪

4年間続けていました
某〇天ブログからアセラブログに引越して参りましたぁNEW

優(ゆう)と奈々(なな)と言う
ミニチュア(一応あせあせ(飛び散る汗))ダックスフンドと暮らしております
Keiko♪と申しますわーい(嬉しい顔)

アセラブログの皆様
そして今までの某〇天ブログからのお友達の皆様
今後共〜宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

P1020309(1).JPG

ニックネーム Keiko♪ at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする