2008年11月11日

あいべいさんへ〜


11月9日のお出掛けでぇす車(セダン)

ブログUP遅すぎぃ〜ふらふら

この日一緒お出掛けしたのは
nonさんはっちぃさん

お二人さんがブログUPされたのを見て
焦ってUPしておりますあせあせ(飛び散る汗)

お出掛け先は、春・桜の頃に行った【あいべい】さん



この日は数日前の天気予報では晴れだったのに
朝から曇り空曇り&小雨模様小雨

なのでドッグランもコンディションがイマイチでしたたらーっ(汗)
でも、遊べない程ではありませんでしたサッカー

でもでも〜到着後。。。
ママ達はランチタイムレストラン




みんな仲良く“オムライス”をオーダー顔(イヒヒ)
わん達〜今回はオーダー無しで犬(怒)




なので。。。この状況あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

優奈々の写真撮り忘れてますが同じ状況でしたぁ犬(怒)犬(怒)




ママ達のランチ後は〜お待たせしました右斜め上
ドッグランで遊びましょ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



みんな楽しく遊んでるでしょ?
でもでも〜優&ライくんは。。。お胸辺りがエライ事になってましたバッド(下向き矢印)
泥んこでぇす顔(なに〜)









わんこ達〜いっぱいでご挨拶の嵐状態わーい(嬉しい顔)
※奈々も珍しくご挨拶に参加しておりますひらめき


奈々ちょん
修行から帰って来て初めてのドッグランでした

先生が『お昼間にドッグランで他のわんこ達とも仲良く遊んでましたよ』って言ってたんですが
本当でしたexclamation

前は他のわんこにワンワンガウガウ言ってたんです。。。顔(泣)
でも今回のドッグランで楽しそうに他のわんこと遊んだり
ご挨拶もちゃんと出来てました

ダイエットは失敗したけど〜犬(泣)
ちゃんと修行の成果は出てましたグッド(上向き矢印)
※現在もおうちでダイエットしてるからなのか?
ドッグランの片隅で1人サラダバーしてましたふらふら






そして〜
楽しそうにご挨拶してると思ったら
いつの間にかムツゴロウさん状態の方が。。。




はっちぃさんがムツゴロウさんになってました顔(笑)








そして〜

ニックネーム Keiko♪ at 01:19| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする