2008年12月15日

あいべぃさんに行って来ましたぁ

12月の最初の土曜日のことです(アップ遅っ顔(汗)

京都のドッグラン&カフェの“あいべぃ”さんに行って来ました車(セダン)

お友達んちのリボンマルチーズのレナちゃんと一緒にるんるん



るんるん奈々るんるんレナちゃんるんるん







レナちゃんは初めてのドッグランだったので
少し緊張気味犬(泣)

ママのお膝の上やベンチを暖めていましたあせあせ(飛び散る汗)




それに引き換え〜

我が家の子達は。。。







こんな風だったりグッド(上向き矢印)




こんな風だったりとグッド(上向き矢印)


充分にドッグランを満喫していました顔(イヒヒ)Good


家ではママのストーカーな二人ですが

一歩外に出ると呼べど叫べど知らん顔
ふらふら



そして。。。奈々ちょんは定番の〜






サラダバーを堪能してましたぁレストラン


奈々やはし〜これが無いとね顔(ペロッ)




それぞれに、ドッグランを楽しんでいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)






前日の朝に少し雨が降っていたので

ドッグランのコンディションが気がかりでしたが

まずまずのコンディションで

お天気も良くて風が吹かなければ

暖かかったです晴れ


 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜

ニックネーム Keiko♪ at 01:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする