2008年12月19日

はぢめまちて♪

先日、お友達のnonさんと一緒に

和泉市にあるBurgDelicieuxさんに行って来ました

前からお友達のブログで見ていて1度行って見たかったんですねるんるん

で、nonさんと一緒と言うことは。。。

そそひらめき

はぢめまちて揺れるハート』の“天ちゃん”も一緒でした顔(メロメロ)






めちゃ可愛ぃ黒ハート


とても大人しくて雷お兄ちゃんとも仲良くしてましたよ


大人しくて良い子ちゃん四葉って話ししてたら

おうちでは雷お兄ちゃんとバトルを繰り広げて

わんぱく坊やらしいです犬(笑)


早く大きくなって

我が家の優と遊んでくれると良いなぁるんるん


天ちゃんの成長が楽しみでぇすHelloわーい(嬉しい顔)

 
 
 
 
 
 
こんなん作って貰いましたぁ

ニックネーム Keiko♪ at 00:30| Comment(10) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする