2009年01月03日

明けましておめでとうございまぁす

 
 
 
明けましておめでとうございます

すでに3日の夜になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんはどんなお正月を過ごしていたのでしょうか?


我が家は元日は1日家引きこもっていましたあせあせ(飛び散る汗)

そして2日に天王寺のお寺に私の父の分骨をしているので

お参りに行って来ました


優と奈々にも同伴して貰って

お参りの時には20分ほど車中でお留守番して貰ってました


お参りしてから〜どこか公園にでも行こうかなぁと思っていたんですが

寒かったので吹田のTOUTOUさんへ行って来ました


到着して先ずは腹ごしらえですレストラン喫茶店



前回初めてオーダーして、むっちゃ美味しかったので

またオーダーしてしまいましたぁ顔(イヒヒ)


で、私だけ食べるのも悪いので

優と奈々にもオーダーを。。。

お正月限定のワンコメニューレストラン

ワンコ用ぜんざいです




優は食べてくれたんですが

奈々は何故だか食べてくれませんでしたたらーっ(汗)

とても美味しそうだったのにねぇグッド(上向き矢印)


で、腹ごしらえして満足した所で

誰も居なくなったドッグランへ犬(足)




奈々も優と楽しそうに走ってました

年末にあまり遊んで上げられなかったからね顔(汗)

二人が楽しそうに遊んでくれてるのをみて

私も嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)


優ちょんは〜

某公園で見つけて凄く気に入ってしまった

My棒を咥えて遊んでました

お金の掛からないお利口ちゃんです顔(イヒヒ)Good





来週になったら

また何処かに遊びに行こうね揺れるハート



 
 
 
 
 
そして〜

ニックネーム Keiko♪ at 22:44| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする