2009年01月18日

芦屋〜西宮ヨットハーバー

ある日

また〜りょう太ママとお出掛けしましたぁ顔(イヒヒ)

去年、りょう太ママが大阪にお引越ししてから

あまり一緒に遊びに行けなかったのに

何故だか最近ご一緒いっぱぁ〜い顔(メロメロ)


神戸にあるGreendogさんに私がお買い物に行きたくて

りょう太ママもお買い物があるって事で

ご一緒して頂きましたハートたち(複数ハート)


折角、神戸まで行くんだからって事で

お買い物のあとにカフェに行く事にしましたレストラン喫茶店

行ったお店はブラッスリージョジョさん

テラス席がワンOKなお店です

寒いかなぁ〜と思ったけど

テラス席周りに透明のシートが囲われていて

席にもストーブがあって寒さは殆んどありません手(チョキ)


で〜パスタランチをオーダーしましたレストラン







ママ達がランチしてる間。。。




我が家の子達は〜キョロキョロ目ワンワン演劇


そんなザワザワな子達を前に。。。




バッグの中でお利口ちゃんな〜りょう太君&あゆきちゃん



お願いでぇ〜すグッド(上向き矢印)

りょう太君&あゆきちゃんの

10分の1で良いのでお利口さんになっとくれ〜顔(泣)



優&奈々を叱りつつも〜りょう太ママとのおしゃべりは続き顔(ペロッ)

デザートも完食した事だし〜

そろそろ子達を遊ばせに移動しましょって事で

西宮ヨットハーバーに行きました船





お友達のブログなどを見てて

前から1度行ってみたかった場所で〜す顔(メロメロ)



広い芝生の公園になっていて

子達は大喜び顔(メロメロ)




早速小枝を見つけて〜元気に走る優ちょん犬(足)

本当に小枝好きよねぇあせあせ(飛び散る汗)




奈々ちょんは1人

ヨットハーバーを満喫している様子で顔(笑)



その頃〜

りょう太君とあゆきちゃんは。。。



仲良く芝生向こうの柵の辺りでクンクンるんるん


その後〜




あゆきちゃんを追い掛けて

りょう太ママは『あ〜ゆ〜きぃ〜ちゃ〜んexclamation×2』と叫び

ダッシュしてました顔(ペロッ)


この後、りょう太ママ『喉が痛いわぁ顔(泣)
 
 
 
 
 
 
楽しい時間は直ぐに過ぎて〜

ニックネーム Keiko♪ at 01:56| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする