2009年03月11日

春は旅立ちの時〜って感じかな?(^^;)

先日のブログで少しお知らせしていました

チャレンジ?ですが

正式に発表する事が出来る状況になったので

ワン友さんにお知らせしまするんるん



突然ですが〜

お引越しが決まりました家

福岡へ行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

優と奈々と一緒にお引越しです


来週の連休前に大阪を発ちますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

生まれ育った街を出て

初めて離れた土地で暮らします



でも、数年前からの野望でした

『福岡で住みたい!暮らしたい!』



色々な事情が重なって突然のお引越しになりましたが

突然決まった割りにはスムーズに色々な事が決まって

何だか少し怖い気もするんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも、このスムーズな流れに乗ってみるのも良いかなぁ〜って顔(イヒヒ)



優が私の子になってくれてから

沢山のお友達が出来ました

そんなお友達と離れるのは淋しいのですが

また新しい土地での新しい出逢いが楽しみでもあります


実家は大阪にあります

だから時々は戻って来る事もありますから

その時には、関西のお友達の皆さん〜遊んで下さいネハートたち(複数ハート)


住み慣れた街を出るまで10日を切りました

関西は離れますが永遠の別れではないので

お別れの挨拶は無しですぴかぴか(新しい)


また関西に戻ったら逢いましょう

優&奈々を忘れないで下さいね犬(笑)犬(笑)Helloわーい(嬉しい顔)




11-22-7.jpg

ニックネーム Keiko♪ at 05:05| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする