2009年03月31日

福岡より〜



皆さん

ご無沙汰しています

お元気ですか?わーい(嬉しい顔)


福岡へ引っ越して早いもので10日を過ぎました

優と奈々も少しずつ新しい環境にも慣れて来てくれています家


バタバタした数日間でしたが

そんな中でも近所のお散歩スポットへ行ったりしていました


今日は、買い物したい物が有ったので

マリノアシティに行って来ました車(セダン)


その前にランチをする為

百道浜にあるBIGDOGと言うお店へ行って来ましたレストラン喫茶店


このお店は遊びに来ていた時に数回訪れていましたが

引っ越して来てからは初めて来ました


今日はとても良いお天気で晴れ

海辺をお散歩すると気持ち良かったです犬(足)


そんなお散歩風景を。。。(携帯カメラで撮影あせあせ(飛び散る汗)






優ちょんが変テコな顔してますが。。。

お日様が眩しかったんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

奈々ちょんは毎度〜天然娘

海をぼんやり眺めてました顔(イヒヒ)



また〜時間が出来たら報告したいと思いますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム Keiko♪ at 22:10| Comment(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする