2009年06月16日

就活の合間に。。。

珍しく〜ちょっと更新してみまぁす顔(ペロッ)


今日は、就活の合否連絡待ちの合間

暇暇なあせあせ(飛び散る汗)時間に〜

ちょこっとお出掛けして来ました車(セダン)

と言っても先週も行ってたリゾートマリゾンにある

BIGDOGと言うドッグカフェ

平日の昼間でお客様も少なくて〜ゆっくり出来るんですよねるんるん


少し遅いランチをホットドッグで済ませファーストフード

まったり晴れ







早くお仕事が決まって欲しいんだけど

こう言う優雅な平日の午後かわいい

仕事が決まらないイライラから解放されて〜

優も奈々もお出掛け出来て喜んでくれたみたいでぇす犬(笑)犬(笑)


マリゾンをあとにして〜

まだ少し時間が早かったのでマリノアシティに足を伸ばして

プラプラとウインドウショッピングプレゼント

平日は5時間まで駐車代が無料なんですよね駐車場

だからお買い物しなくても大丈夫顔(イヒヒ)

スタバでお茶喫茶店だけして帰って来ました家



帰って来て〜仲良しな二人揺れるハート





そして〜今はグッスリSleeping眠い(睡眠)

ニックネーム Keiko♪ at 23:18| Comment(5) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ちょっと足を伸ばして〜

かな〜りご無沙汰のブログですあせあせ(飛び散る汗)

あまりブログにアップする様な事が無いのと。。。

デジカメを持って出掛け無かったりたらーっ(汗)


もう、このブログ忘れさられてしまってる事でしょうねぇふらふら


でも〜一応、お出掛け?のブログをアップするのでありますわーい(嬉しい顔)


今日は、お昼前にフィラリアのお薬を貰いに病院に行って来ました車(RV)

体重測定病院

優:5.8キロ

奈々:6.0キロ

ほんの少しではありますが、大阪に居てた頃よりは減っています顔(イヒヒ)


こちらのホームドクターに選んだ病院は

ちゃんと色々説明してくれる先生なのです


先月、優がお腹壊し&嘔吐した時にネットで探して行った病院病院

まだ新しいみたいでNEW綺麗な病院で設備も整っています

先生も優しそうだしGoodるんるん

こちらで、ずっとホームドクターをお願いする事になると思いますぴかぴか(新しい)



体重測定を終えて〜

お薬を貰って、ランチをする為

テレビで紹介していたカフェに行くことにしました

でもランチタイムで駐車場は満車状態駐車場



諦めて。。。顔(汗)



少し足を伸ばして志摩町にある『こてじゃ〜な喫茶店レストラン』まで行って来ました車(RV)

平日の2時ごろだったのでお客様は1組でした

1組と言っても6人程のお友達グループみたいでした


ワンコ犬(足)ちゃんは

パピヨンちゃん&チワワちゃん&ポメちゃん&ダックスちゃんでした

我が家の子達は最初は挨拶に行きましたが

あまり遊ばず。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

優はボールで私と遊びサッカー

奈々はプラプラ犬(足)自由気ままに散策してました犬(笑)


少ししたら、お友達グループさんは帰られてしまい

我が家の貸切状態わーい(嬉しい顔)Good

貸切ドッグランを堪能したら〜二人して私の足元に来て

まったりいい気分(温泉)





私もピザセットを食べて満足顔(ペロッ)


帰りにテレビで紹介していたパン屋さんファーストフードに立ち寄りたかったので

少しの時間の滞在でしたが帰宅の途に着きました


パン屋さんで沢山買い込んで〜

途中にお友達にお土産パンを渡して帰って来ました家


久しぶりな遠出?で、ドッグランを堪能したので

二人は帰宅したらグッスリ眠い(睡眠)です

きっとドッグランで遊んでいる夢でも見てるのかなぁ揺れるハート



また、今日ランチ出来なかったカフェは後日行ってみたいと思います

その時にはちゃんと報告させて頂きま〜すHelloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム Keiko♪ at 22:53| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする