2009年08月19日

残暑お見舞い申し上げます♪

毎日〜暑い!暑い!
福岡も〜やっぱり暑い!ふらふら

Keiko♪はお仕事の合否連絡を待ちつつ
暑い!暑い!言ってますたらーっ(汗)

優&奈々も〜付き合って〜
暑い!暑い!言ってますたらーっ(汗)

優&奈々のお友達ワンコちゃんも
毎日暑い!暑い!言ってるのかなぁ犬(笑)


優&奈々は〜こんな格好で過ごしてます顔(ペロッ)




奈々は時々〜窓の外を眺めてますよ
鳥さんが来たらワンワン言ってやろうって構えてるんですね小鳥




仲良く〜こんな風に並んでたりもしてますよ
お利口さんなワンコに見えるでしょ?わーい(嬉しい顔)




時には〜美味しいものを食べたりエサ




あまりイベントも無くて顔(泣)
更新も出来ないけどぉ〜
変わらない日常を元気に過ごしてます


残暑厳しいけど〜
皆んな〜元気かなぁ?わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム Keiko♪ at 12:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする