2010年05月10日

昨夜から。。。

奈々の様子が変でして

ウロウロ〜そわそわ〜
トイレポーズを何度もしたり〜
嘔吐を数回。。。
巣作り行動も何度もしてみたり〜
眠れない様で。。。


私も様子見で一晩中見てました
でも生まれる気配はないし
陣痛らしきものもないみたいで<素人なので陣痛があったのかも(^^;)>


明け方には普通っぽく戻っていて
眠れそうな感じだったので
私も安心してしまって
横になってテレビ見てたら眠ってしまいました

一緒になって、奈々も優も眠ってたんですが
お昼過ぎに、嘔吐して
トイレポーズも何度もあって
少ししんどそうな様子。。。


心配になったので
病院に連れて行きました
エコー診て貰ったら
赤ちゃんの心拍数が少し下がっていて
出産前の兆候?かもとの事でした

念のため
奈々は血液検査をして貰うことにしました

血液検査をして貰ったら
カルシウムと電解質がかなり下がっていて
カルシウムは補給すれば心配ないとのことですが
電解質が凄く下がっていて心配と言われて
入院することになりました

赤ちゃんも奈々も皆が元気に出産を終えられる様に
病院で診て貰うことにしました

先生曰く、
出産の兆候もあるので今日明日で生まれる場合もあります
。。。との事


動物は潮の満ち干きが関係するらしいので
明日の明け方には生まれてくるんでしょうか?


何事のなく
奈々もBaby達も元気に帰って来られる様に
祈るばかりの夜です。。。


11-22-27.jpg

ニックネーム Keiko♪ at 23:55| Comment(0) | 奈々の出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする