2010年06月14日

早1ヶ月が過ぎて

ブログ更新が止まってました

少し私自身の体調が優れなくて(^^;)


そんな中
ちびワン達は生後1ヶ月が過ぎてました


毎日

寝てる
食べてる
飲んでる
遊んでる

そんな日々です

IMGP0288.JPG

IMGP0289.JPG


徐々に
個性が出て来てて
見ていると楽しいですね


青ちゃんは
1番大きく兄弟の中で
わんぱく大将的です

IMGP0285.JPG



緑ちゃんは
体重は兄弟の中で
真ん中位で性格も
マイペースな感じです

IMGP0294.JPG



黄ちゃんも
緑ちゃんと同様
マイペースかな?

IMGP0302.JPG



ピンクちゃんは
我が家に残る子なのですが
体重が青ちゃんの次に大きいので
おてんばな感じです
容姿は奈々ママに似てます

IMGP0261.JPG



赤ちゃんは
やはし皆んなより小さいのですが
良く食べ良く飲み良く遊び良く眠る
元気に成長してくれてます
でも小さいので皆んなに押されてる感じかな(^^;)

IMGP0306.JPG



これから
もっともっと元気に動き回って
可愛い仕草なんかも見られるんでしょうね


優パパは
ちびワン達がワラワラ寄って来て
遊んで〜遊ぼう〜噛み噛み〜されて
手を焼いてます(^ー^* )




奈々ママは
まだまだ頑張ってママ業をこなしてくれてます


奈々の子育てを見てると
スゴイなぁ〜偉いなぁ〜と関心させられてます

ニックネーム Keiko♪ at 00:39| Comment(4) | 奈々の育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする