2010年06月18日

我が家の孫娘(^ー^* )フフ♪

Baby’s5ワンですが

すくすくと育っています

起きてる時間も少しづつ長くなって

兄弟でじゃれ合って遊んでいまするんるん


我が家に残る子を決めました(最初から決まってた?・笑)

ピンクちゃんですリボン

名前も決定しました

優も奈々も二文字(呼び方)なので

この子にも二文字でって事で。。。

ピンクのゴムを着けてたって言うのもあるんですが(単純あせあせ(飛び散る汗)

“桃”ぴかぴか(新しい)なりました

桃の実の頃って言うのもあり〜


他にも色々考えてみたんですが

きっと三文字にすると略して呼んだりするし〜

三文字で考えてた名前は母音が優と重なるので

間違ってはダメだし〜とかとか考えて。。。


最初にピンクのゴムを着けたって言うのも

何かの結びつきかもしれないし〜とかとかグッド(上向き矢印)


後の子たちは里親さんに決めて貰うので

そのまま色名で呼んでます


青ちゃんsoonあおたん

黄ちゃんsoonき〜ちゃん

緑ちゃんsoonみーくん


でも赤ちゃんだけは〜
赤ちゃんsoonちいちゃん小鳥

何だか最初から赤ちゃんだけは“ちいちゃん”ですわーい(嬉しい顔)



桃ちゃん以外の里親さんの話が数件有ったんですが

ナンダカンダで結局ボツに。。。

また1から里親さん探しですたらーっ(汗)



最後に“桃”からご挨拶カラオケ

IMGP0313(1).JPG

『優パパ&奈々ママといっちょでちゅよ

みなしゃん〜よろちくでちゅ揺れるハート


ニックネーム Keiko♪ at 10:20| Comment(4) | 奈々の育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする