2010年06月30日

はぢめての注射♪

今日は、朝から優と奈々はシャンプーに行って貰って

ちび達を病院に連れて行って来ました

生まれてはぢめて注射&検診を受けて来ましたぁ


いつもは元気に遊びまくって〜跳ね回っているのに〜

診察台に乗せられると『借りて来たネコ』状態で(笑)

むっちゃ大人しくしてました

1番のビビリは黄ちゃんだったかな。。。(微笑)

1番の落ち着きは〜青ちゃん(やっぱり・笑)

でもでも〜みんな元気で注射も受けられました


帰宅してからは疲れてしまったのかな〜

みんなグッスリ眠ってます

IMGP0436.JPG


IMGP0438.JPG






。。。と思ったら


IMGP0437.JPG


IMGP0444.JPG



若干1名元気に遊んでる子も居てました(笑)

1番小さな〜ちいちゃんでした(^o^)

ニックネーム Keiko♪ at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする