2010年07月10日

寝込みを襲って〜

今日は〜ちび達の写真を撮るべく

頑張って?みましたぁ


起きて元気に飛び回って動き回っていると

なかなか停止した写真を撮れないので

寝ている所を抱っこして来て

1人づつ撮影しました


流石のちび達も寝起きは動きが鈍い(笑)



まずは。。。きぃ〜ちゃん♂

IMGP0465.JPG

ママに甘えてまぁす


IMGP0467.JPG

『眠いんでちゅが。。。』




そして。。。みぃ〜ちゃん♂

IMGP0468.JPG


IMGP0473.JPG


IMGP0469.JPG

『ママパパ〜ばぁばに起こされたよぉ』



お次は。。。ちぃ〜ちゃん(赤)♀

IMGP0476.JPG


IMGP0474.JPG

『あたち〜ねみゅいんでちゅ』




続きまして。。。アルフ君♂


IMGP0479.JPG



IMGP0481.JPG


『あのね〜もう直ぐ新しいおうちに行くんでしゅ』




そして最後は。。。桃です♀


IMGP0490.JPG


IMGP0494.JPG


『あたちは〜一人っ子になるんでふか?』



日に日に〜お顔がダックスらしくなって来ました

少し前までは〜まん丸お顔だったんですけどぉ

本当に成長が早いですねぇ。。。(しみじみ)


明日11日で生後2ヶ月を迎えます

無事に成長してくれていて嬉しく感じる毎日です


ちび達はハウスから出て来ると

部屋中を走り回り〜激しく遊びます(笑)

最近はフードも良く食べてくれて

徐々に固めにして行こうと思ってます



来週日曜日はアルフ君の巣立ちの日です

あと1週間はアルフ君との時間を大切に過ごしたいと思ってます

きぃ〜ちゃん♂&みぃ〜ちゃん♂が巣立ち先は決まってないのですが

ちび達に会ってみたいと言うお話が来ていて

決まったら3わんの巣立ちが決まります

嬉しい様な〜淋しい様な〜複雑な気持ちではありますが

でもでも新しい家族の元で皆んなが幸せになるんだから

喜んであげなくちゃ〜ですね(^^;)


今、少し心配なのが・・・

ちび達が続々を巣立って行ったら

奈々ママはどんな風になるのかなぁ?って事です

最後に桃は残る訳ですが、やはしちび達が減ってしまったら

淋しいんでしょうかねぇ・・・


里親さんへのお引渡しはどんな風にしたら良いのかと

今から頭を悩ませてたりします(;^_^A



今日は午後から

ちび達をみたいと言う方へお渡しする写真を持って出掛けて来ます






















ニックネーム Keiko♪ at 12:52| Comment(0) | ちび達の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする