2010年07月11日

2ヶ月♪

今日で生後2ヶ月のちび達

午後からアルフ君に続き

里親さん希望のお友達が来訪でした


み〜ちゃん
里親さん決まりました

IMGP0473.JPG





決まらないと少し焦っていたけれど
決まりだしたら決まったで少々淋しく感じられて。。。(T.T)


近々〜き〜ちゃんも里親さん希望の方が写真を見て下さる様で
気に入って下されば男の子は皆んな里親さんが決まります


里親さんの元で皆んな可愛がって貰うんだよぉ〜



今日は2ヶ月記念?に用意していた物を〜ちび達に。。。


それは〜
Tシャツです(^o^)/

サイズ少し大きいかな?って感じですが
ちいちゃんは皆んなより小さいのでブカブカでした(^^;)


IMGP0510.JPG

アルフ君


IMGP0537.JPG

み〜ちゃん


IMGP0509.JPG

ちぃ〜ちゃん


IMGP0524.JPG

きぃ〜ちゃん


IMGP0527.JPG






IMGP0503.JPG

ちびっこギャング(古っ)





そして〜番外編

ニックネーム Keiko♪ at 17:17| Comment(6) | ちび達の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする