2010年08月30日

近況報告♪

大変〜大変〜ご無沙汰な更新

先日は携帯からの更新で使い勝手が分からず〜でした(^^;)

今日はちょっと本気で更新します(笑)


最近のちび達を報告♪




桃♪




ちい♪



里親さんの元で家族の仲間入りさせて頂いた子達




アルフ君




きゃんちょめ君



みんなスクスク育ってくれている様です


もう1人の男の子は里親さんからの写真ゲットして居ない為アップ出来ませんが
きっと元気にしてくれているでしょう

ちなみにお名前は『ダイヤ君』だそうです(^o^)


我が家のちびっ子
桃&ちいちゃんは〜先日ようやくお散歩デビューが出来ました(^^;)

私の実家でバタバタがあって〜
お散歩デビューが伸びてたんですぅ( ̄▽ ̄;)

そんな大事なデビューだったのに
カメラを持っていくのを忘れてしまった。。。私(バカバカバカ)

今度お出掛けした時にはシッカリ写真撮って来ます


今日は簡単お手軽携帯写真にて撮影のものばかりですが
こんな写真も撮れました





momochi6.jpg



激暑の夏をみんな元気にしています

時間に余裕が出来たら〜
これからも沢山アップして行きたいと思います(^o^)/

ニックネーム Keiko♪ at 00:28| Comment(2) | ちび達の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ご無沙汰してます(^_^;)

長らく更新出来ませんでした…色々バタバタで(^_^;)

携帯から更新出来ると知りました(遅っ)


昨日は午後からの出勤で
午前中に遅れていた
ちび達のお散歩デビューして来ました(^_^;)

久しぶりに100年記念公園に行って来たのですが
予定より少し遅い出発だったので暑くてバテバテ状態でしたが、30分位のお散歩でした

優と奈々は元気に歩いていましたが、桃&ちいちゃんは怖々な感じで少しずつ歩いてました

最初はリードが繋がっているのが嫌みたいでしたが、歩き出すと“ちょこちょこ”と私の後ろから着いて来ました♪

これから少しずつ涼しくなって〜お散歩&お出掛け日和な日々が来るんでしょうね〜

早く涼しくお散歩しやすい季節にならないかなぁ♪
ニックネーム Keiko♪ at 22:15| Comment(0) | ちび達の成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする