2010年05月28日

ちょこっと息抜き?(笑)

今日は久々〜
りょう太ママに逢えました

私が孫達(笑)のお世話が大変だろうと言うことで
我が家の近所まで来てくれて〜
“筥崎とろろ”に行って来ました

IMGP0034.JPG


IMGP0029.JPG



とても近所で前々から気になっていたんだけど
行く機会が無くて〜
今日初めてランチに行けました

IMGP0030.JPG



私が注文したのは
“筥とろ御膳”
牛たん付きのとろろ麦飯ランチメニュー
牛たんも付いてて麦飯もおかわり自由で
とろろも沢山だったので
麦飯を少しだけおかわりしました

IMGP0032.JPG


りょう太ママは
“山茶花”ってメニューで
デザートに“おぜんざい”が付いてました
おぜんざいにも惹かれたのですが
牛たんには勝てませんでした

IMGP0031.JPG




ランチが終わってから
お友達が日記で紹介してた
“OPERA”って言うケーキ屋さんへ行って来ました

IMGP0035.JPG


お友達が紹介していたのは
“生ドーナツ”
半分はドーナツ生地で半分がムースのドーナツで
4種類プラス季節?月別?のドーナツの
全部で5種類ありました

私は“キャラメル”と“いちご”をチョイスしました
今月?季節?のドーナツはオレンジがありました

通常ドーナツも買って来ました
こちらは日持ちがするから〜ってことで顔(イヒヒ)

IMGP0037.JPG



帰宅後、直ぐに生ドーナツを実食レストラン
新しい食感で美味しかったです
次回は別の味を購入してみようっとグッド(上向き矢印)

ケーキも美味しそうなのがあったので
機会をみて買いに行く予定車(セダン)

今日は食べ過ぎかな?あせあせ(飛び散る汗)



りょう太ママ
今日は遠くまで来てくれてありがとう
またBaby達がヨチヨチしたら
遊びに来てねHelloわーい(嬉しい顔)



今日のBaby達

IMGP0026.JPG

ニックネーム Keiko♪ at 02:45| Comment(6) | Keiko♪のお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする