2010年05月07日

ご無沙汰してます(^^;)

かなりのご無沙汰ブログです
多分、忘れ去られていることでしょう(T.T)

何故、ブログを更新する気になったかと言うと〜
ご存知のお友達もいらっしゃいますが
この度、奈々が出産する事になりました

来週には可愛いBabyがコロコロ出てくる予定です

明日、レントゲンを撮りに行って
正確な子供の数を診て貰います
先日のエコーでは3わんこでした

お腹もかなり大きくなってきてまして
お散歩もかなり辛そうです(^^;)


またこれからBaby出産〜Babyの成長〜奈々の様子〜優の様子を
更新して行こうと思っています

私も初めての立会いなので緊張しています
出産のお勉強も色々。。。(^^;)


これからも引き続きお付き合い宜しくお願いします


2010-04-21 19.52.43.jpg

ニックネーム Keiko♪ at 14:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

春は旅立ちの時〜って感じかな?(^^;)

先日のブログで少しお知らせしていました

チャレンジ?ですが

正式に発表する事が出来る状況になったので

ワン友さんにお知らせしまするんるん



突然ですが〜

お引越しが決まりました家

福岡へ行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

優と奈々と一緒にお引越しです


来週の連休前に大阪を発ちますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

生まれ育った街を出て

初めて離れた土地で暮らします



でも、数年前からの野望でした

『福岡で住みたい!暮らしたい!』



色々な事情が重なって突然のお引越しになりましたが

突然決まった割りにはスムーズに色々な事が決まって

何だか少し怖い気もするんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも、このスムーズな流れに乗ってみるのも良いかなぁ〜って顔(イヒヒ)



優が私の子になってくれてから

沢山のお友達が出来ました

そんなお友達と離れるのは淋しいのですが

また新しい土地での新しい出逢いが楽しみでもあります


実家は大阪にあります

だから時々は戻って来る事もありますから

その時には、関西のお友達の皆さん〜遊んで下さいネハートたち(複数ハート)


住み慣れた街を出るまで10日を切りました

関西は離れますが永遠の別れではないので

お別れの挨拶は無しですぴかぴか(新しい)


また関西に戻ったら逢いましょう

優&奈々を忘れないで下さいね犬(笑)犬(笑)Helloわーい(嬉しい顔)




11-22-7.jpg

ニックネーム Keiko♪ at 05:05| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

放置ブログ。。。(^^;)

かなりご無沙汰しております

と言っても放置し過ぎて誰にも見て頂けていないと思いますが顔(汗)



私事にて色々と御座いまして

ブログアップも出来ぬままになっておりますあせあせ(飛び散る汗)


近々?(じゃないかな?たらーっ(汗))ご報告する事があります



優も奈々も元気に過ごしております

先月、奈々にヒートが来て

優とのBabyを。。。と思っておりましたが上手くいかず犬(泣)

あっと言う間に3月を迎えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


春もそろそろかな?って感じの陽気が時々ある今日この頃ですが

その春を目前に新しい事にチャレンジ?しようと思ってます

ご報告出来る様になったらブログでご報告致しますパソコン


あまりの放置が気になってしまったので

ご挨拶方々。。。近況報告でしたたらーっ(汗)



1月のりょう太ままの送別会の記事にコメントを下さった皆様

レスが出来ないままで申し訳ございません

また再開した時には宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




11-22-45.jpg

ニックネーム Keiko♪ at 17:27| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

もうすぐ新しい年の幕開けです♪

今年も1年色々ありました

お友達とお出掛けも沢山出来ました車(セダン)

育児の悩みが出て来たりたらーっ(汗)

奈々のダイエットに悩んだり(私のダイエットもあせあせ(飛び散る汗)

車が新しくなったので冒険の長旅に出掛けたり


本当に色々とありました


そして私が九州から帰って来たクリスマスイブ

高熱を出して、優や奈々に何もしてあげられなかった顔(泣)


それから年末押し迫った昨日

私の身内で不幸があり

優や奈々には長時間のお留守番をして貰ったり顔(汗)


なので、イベント満載の年の瀬なのに

ブログ更新のネタが無くて放置状態でしたふらふら



そんな(どんな?顔(ペロッ))我が家ですが

来年も皆様宜しくお願いいたします


皆様にとって来年も良い1年でありますようにわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム Keiko♪ at 21:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ちょっと一休み

ブログCM作ってみました








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

大好き♪だいすき♪Dachshund♪ by Keiko♪さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ニックネーム Keiko♪ at 00:42| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする